つくし

【第2回クリスマス会】

12月23日(土)、第2回つくしクリスマス会を開催しました✨

去年に引き続き、マジシャンのラッキー斉藤さんに来ていただきました!!

前の席からは、「どうなってるの?」「すごい!」といった声がたくさん聞こえてきました

タネを見破ろうとつい真剣になってしまう様子も・・・

相方のキャサリンさんからは今年もバルーンアートのプレゼントを頂きました

今年は、サンタさん以外にもキャラクターのバルーンアートが用意されており、どれも素敵でした✨

ありがとうございました😊

バルーンで剣作りにも挑戦しました!!

初めてとは思えないほど、皆さん器用に作ることができてました!

後半戦はビンゴ大会をしました~

食べ物から日用品まで、様々な景品が用意されていました

「リーチ!」や「ビンゴ!」の声が聞こえ、どの景品にしようかなという声も聞こえてきました

クリスマスケーキも食べ、とても賑やかな会になりました😊

次回のクリスマス会もみんなが楽しめる催しを計画していきたいと思います!!

関連記事

TOP