つくし

【スポーツ大会】

10月6日(金)につくし初めてのスポーツ大会を南地区体育館で実施しました!!

種目は

・卓球

・バレー

・ペットボトルボウリング

・バドミントン

4種目を楽しみました😊

普段、運動することが少ないため準備運動は念入りに・・・

短時間でしたが、身体を動かすことができスッキリした表情が多く見られました✨

ペットボトルボウリングでは、急遽ミニゲームもしました❕

3名の方が見事ペットボトルを倒すことができ、景品をゲット!!!

スポーツ大会また実施したいと思います✨

___________________________________________________

10月2日(月)は毎月恒例つくし美化の日を実施しました!!

今月も外の草むしりと室内の清掃を行いました😊

今月もお疲れ様でした!!

10月に入り、日に日に寒さが増してきています!体調に気をつけていきたいですね

来月は、11月1日(水)実施予定です

関連記事

TOP