つくし

【クリスマス会】

12/24(土)つくしで初めてのクリスマス会を開催しました☺

職員・利用者さんに内緒でマジシャンのラッキー斉藤さんをお迎えしてサプライズ☆

前座で利用者さんが一芸を披露したり、福笑いで爆笑したり。

いざプロのマジックが始まると皆食い入るように見て・楽しんで♪

相方のキャサリンさんはバルーンアートのプロでいらっしゃったので、全員でコロナをやっつける刀を作ったりもしました☺

最後みんなにバルーンアートの可愛いサンタさんを配ってくださりとても良い思い出になりました☆

全員で集合写真も撮りました☺

その後はケーキを食べながらビンゴ大会

みなさん楽しんで頂けたのではないでしょうか??☺

関連記事

TOP