つくし

【いちご狩り】

3月18日(金)

今回初めてのレクレーションで

えびの市にあるSEN’sBerry Farmさんへいちご狩りに出かけました。

あいにく小雨でしたがビニールハウスなので安心して過ごすことができました。

40分食べ放題でしたが時間が過ぎるのがあっという間で

みんな懸命に狩り→食べる→狩り→食べるの繰り返し。

この日のためにお昼ご飯も調整していただけあって

ヘタでカップがいっぱいになるまで無心で食べていましたよ。

いちごの取り方はもちろん駐車場など

SEN’sBerry Farmの方にとても親切にしていただき

楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

また、初めてのレクレーションで準備の段階からワクワクドキドキしておりましたが

みなさんの笑顔がみれて嬉しかったです。

ご家族やご自身へのお土産もしっかり持って帰り

甘くて美味しいいちご達に癒された幸せな一日となりました。

第二弾、三弾とレクレーションを計画していきたいと思います。

楽しいこと大大大大大好きなスタッフ一同なので次回も楽しみです。

関連記事

TOP